筋トレ、太い腕を求めて(筋肉鍛練会ブログ)

ひたすら太い腕を求めて鍛えていきます、日本人だから筋肉付かないとか言い訳要りません。

海外囚人トレーニング。

f:id:fynippon:20170904004917j:plain

この画像を見て欲しい、海外の囚人である。

ボディビルの様に引き締まっている訳では無いが、みんな凄い体をしている。

刑務所の中でも身を守るにはこのくらいの肉体が必要なのだろう。

刑務所の中は常に喧嘩や殺し、その他色々な危険がつきまとう。

驚くべきはこの囚人達は自重トレーニングのみでこの肉体を作りあげたのだ。

俗に言う囚人トレーニングと言うものだ。チンニング、ディップス、スクワット、逆立ち、ブリッジなどビック6として片手懸垂や片手でプッシュアップなど自重トレーニングとはいえ、かなり負荷の強いトレーニングをこなしているのだ。

プッシュアップでもレベルごとに分けられている、最初は膝を着けた状態からのプッシュアップで次は普通のプッシュアップ、最終的に片手でのプッシュアップと徐々にステップアップしていくのだ。

今後、この囚人トレーニングについても紹介していこうと思う。

日本も色々な事件が起きている、いざというときに相手から身を守れる肉体を持った方がいいだろう。

それと、たくましい肉体を持つ事により自分に対しても自信が生まれる、是非この囚人トレーニングを実践してほしい。

囚人トレーニングについての書籍も数こそ少ないが出ている。それも参考にするといいだろう。