筋トレ、太い腕を求めて(筋肉鍛練会ブログ)

ひたすら太い腕を求めて鍛えていきます、日本人だから筋肉付かないとか言い訳要りません。

剛腕を求めて トレーニング2

剛腕を求めてトレーニング

私は腕の筋トレにディップスとチンニングダンベルを使いますが、私が腕の筋トレをして思ったのは。

腕の筋トレは回数を多めにやった方がいいと言うことです。

私は専門家では無いですが、腕を太くするには、重量を扱うのも大事ですが、中重量である程度回数をこなした方が腕が太くなりました。

腕の筋肉は疲労こそ溜まりやすいと思いますが、ある程度時間をかけて回数多めにこなすのが大事だと気がつきました。

途中インターバルを入れながらでもより多く回数をこなしていきましょう

 

ダンベル 10kg×2個セット (計20kg)

ダンベル 10kg×2個セット (計20kg)