筋トレ、太い腕を求めて(筋肉鍛練会ブログ)

ひたすら太い腕を求めて鍛えていきます、日本人だから筋肉付かないとか言い訳要りません。

私が所持している筋トレ器具

今回は私が所持している筋トレ器具を紹介しようと思う、まずダンベル30kg×2 10kg×2 ゴムチューブ×2 腹筋ローラー チンニングマシン 以上です。

まぁとりあえず、自分の部屋にも収まるしある程度は全身鍛えられるだろうと思い買い揃えました。

ダンベルがあれば腕や胸、背中も鍛えられるしスクワットや下半身も鍛える事が出来る。

チンニングマシンは背中、ディップスも出来るので胸や腕も鍛えられる。

自宅で筋トレをするには充分だと今のところ思っている、まぁ私の身体はまだまだしょぼいので(笑)